Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こりゃまた大事にしましたねぇ。原作は判りませんが、アニメで見てると設定が理解出来ない部分がそこかしこに出てきてしまいます。悲しい限りです。そもそも無理くりなところがある設定を簡潔な説明でなんとかしようとしていますが、限界があります。これまでもそういうところはありましたが今回は風呂敷がでかいだけに粗が目立ちます。

正直これまで出てきた設定を無理矢理繋いで、何かを作ろうとしているとしか見えません。実際には緻密な設定があるのかもしれませんが、作品上に表現できていなければ無意味です。少なくともアニメ化する段階で失敗していることは確実でしょう。

素直にギャグアニメにした方が断然面白くなると思うんですけどねぇ。そうならないのが残念でなりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7578-1ce564dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美琴のヘアピンが可愛いな。そんな感じでバトルよりも御坂妹とラストオーダーの活躍はマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2011/03/06(日) 01:35:03 | 所詮、すべては戯言なんだよ