FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
梅崎、二川らが初選出 サッカー日本代表

正直、もう勘弁してくださいって感じもあります。チームの状況があまりよろしくない状態で7人も持って行かれるのは厳しい感じがあります。
ま、幸いなのは逆説的ですが7人も居ることで、代表の練習なのか浦和の練習なのかになるので、7人の連携に関しては高いレベルを維持できるかもしれません。

むしろこの期間に、非代表、非レギュラーを徹底的に鍛え上げて欲しいですね。何を基準にレギュラーを選んでいるのか判らないのですが、代表戦までやって疲労困憊している選手にも負ける程度なんでしょうか? それが事実なら由々しき問題です。

でも、実際にはそんなことは無いはずで、本当に僅かな差なんじゃないかという気がしています。中断期間を利用してその差を埋めていただきたいです。海外帰りで時差ぼけした代表組なんてベンチにも入れないって位の勢いを見せて欲しい。次はダービーだしね。

まずはそこからなんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/758-b21c7f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック