Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そこはかとないエロさは漂っていたものの、久しぶりの妹回の割には芸がないなというのが正直な感想。これまでの焼き直しでしかない。男組も同様。最後のオチまで変わらないって感じがしました。進展しているんだかしていないんだか良く判らないのが強調されてしまっているようです。

そもそも進展なんかしないのかもしれませんが、それでも一応何らかの結末はあるんでしょうから、そこに向かっているんだと思うんですが、そういう部分が感じられない。どんなに面白いシチュエーションであっても数回も見せられれば飽きますから、シリーズとして展開する異常何らかの変化を見せる必要があると思います。マンネリそのものを強みにするという手もありますが、そういう構成になっているようにも見受けられません。

どうにも捕らえどころが無いなぁという印象が強いです。悪いって程悪い訳ではないんですけど、良いって言えるほど良くもないそんな感じ。勿体ないって気もしますね。まぁ浴衣のお尻は可愛かったですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7581-dbe2b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自重してください―
2011/03/10(木) 17:08:27 | wendyの旅路
大門ダヨ 修輔、繭佳旅行中に頼まれた買い物「フルコンプリート」ww
2011/03/10(木) 01:47:01 | バカとヲタクと妄想獣
一シーンしか出ていないサブの二人にかなり注目してしまった私もやっぱり変態なんだろう。いや、みんな変態でいいと思うよ。
2011/03/08(火) 01:24:10 | 所詮、すべては戯言なんだよ