Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
一気に畳みかけに来たような感じです。王子がどれだけアク逆な事をするのかと楽しみにしていたのですが、まぁそれなりって感じではありました。むしろ王女達の狡猾さの方が目立ったように思えます。まぁ宇宙人の存在を認めるのであれば、様々な文化が存在しても不思議じゃない訳ですし、そもそも様々な生命が存在していても不思議じゃないかもしれません。

が、今回はちょっと設定に無理があったかもしれないという気がします。強烈過ぎて結論が見えてしまっていました。先行きが見えないところで更にどんな悪戯が待っているか判らないという前回迄のエピソードの方が出来が良かったように感じます。

折角の美少女もなんか使い切れてないという気がしないでもないです。そして、次回以降はどんな話が出てくるのか、期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7582-5c7c34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック