Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
一巡はしてないような気がしますが、ここで一応一息って感じの話でした。揃いも揃って竜二好きってのは特に断って貰う必要も無いことなので特に新しい情報があった訳でもないんですが、とりあえず4人の女の子を絡ませたかったってことなのかもしれません。

どうせなら、堀江も呼べば良いのにって気もしますが、彼女はちょっと毛色が変わっているので呼ぶと話が難しくなると言う判断かもしれません。一話完結の話なのである程度は仕方ないんですが、それでもちょっと小さくし過ぎたかなという気がします。

逃げ回るばかりでバトルがあった訳でもないし、もう少し動きが出るエピソードだったら良かったのにって感じはしました。まぁこれでみんな既知であるという実績は出来たので、そこから話が展開出来ると良いかもですね。

そして、次回はまたまたキャラ追加のようです。ドラゴンの数も揃ってきましたからドラゴン関係の話もそれなりのものが出来そうです。終盤ということで面白い話が出てくることを期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7583-025a02c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
竜司の魅力―
2011/03/12(土) 17:54:39 | wendyの旅路