Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
盛り上がってきました。やっぱりなんだかんだ言ってもこういうのは見ていて気持ちの良いものです。特にフィクションの世界だと嫉妬と無縁で居られるので、素直に良い気持ちになれます。終りよければ全てよしじゃないですが、ここまでの怠さを一気に吹き飛ばしてくれるような雰囲気にすらなります。


まぁなるべくしてというか予定調和というか、最初からこういうラストは想定出来ていて、そこに向かって如何に紆余曲折するかというのを楽しむというコンセプトになっているので、気持ちの良い終わり方事態は想定通りということなのかもしれません。

とは言いながらも簡単に鞘に収まってはくれないというのが今回にも見て取れました。ここまで来て変に引っ張るのもどうかとは思いますが、最後の最後にもう一波乱というのはアリかもしれません。しかし、これで益々もって普通の恋愛ものになってしまいそうな状況になりました。仮に三期があったとしてそれって果たして面白いんだろうか?というのはかなり大きな疑問になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7585-51bd86ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック