Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんだよ、結局期待の性能で決まっちゃうのかよ。しかもそれを安易に供与されるって既に設定が違ってるじゃんかよ。って不満があります。素直に温泉旅行物語にしていた方が純粋に楽しめました。ホーキちゃんがその人物としての能力を証明しない限り、その他の専用機持ちの能力も怪しいということになってしまいます。

そこをちゃんと解決してくれない限りどうも腑に落ちないということになって世界観が崩壊してしまいます。この手の話でそういう設定に拘るというのは無粋と言われればその通りなのかもしれませんが、気になってしまうのは仕方ありません。

せめて設定に対する整合性位はきちんと取ろうよという感じ。もっと素直なハーレムアニメにしてくれていれば気にならなくなると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7586-67eb0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当、この作品は誰に注目するかで見方が全然違ってきますね。まあ、今回は束さんに注目せざるを得なかったけど。
2011/03/12(土) 18:05:02 | 所詮、すべては戯言なんだよ