Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ゲートの存在って何なのってのがさっぱり理解出来ない。結局リオの個人的な話に落ちてしまっています。どんな思惑があっても最終的には個人だと言えばそうかもしれませんが、それをちゃんぽんにして表現してしまうから意味不明瞭になる。

軸がはっきりしないことになるから何を描いているのかが判らない。不必要に大がかりにしようとするから無理が出る。ほとんど魔法のような現象を起こさなければならなくなったりする。あちらこちらで不協和音が出ているって感じです。

最終的にはなんと無しに綺麗に纏まったようにするんでしょうが、過程があまりにもずさんという気がします。キャラも描けているという程描けていないし、だから魅力的にも見えない。全体としてお粗末な作品ってことは最初から最後まで変わりませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7588-54b9db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック