Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この引っ張りは許せる範囲。ラストに向けて引き絞っているという感じが良く出ていました。けれど、これまでの世界観の描写が甘い為に何をどうするべきなのかという目処は一切たっていない状態。それがどうにも歯がゆいというか浮ついた感じを出して居ます。

結局これまでの積み重ねがラストを作るというのが当然な訳で、これまでが駄目ならここからが良くてもやっぱり駄目でしょう。どんな展開にするのか判りませんが、無理矢理にするのか素直に良く判らない状態で終わるのか、どっちにしてもどうにもって感じです。

シリアスな展開にしているだけに逃げようがありません。情報量の圧倒的な不測が悲惨な結果を招いたという感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7589-fe9a78aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック