Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
また子供達が使われるとは思いませんでした。なんとなくこれでかんけつしているように見えますが、続くんでしょうか。その辺微妙な感じです。インターミッションとして使ったということであればそれはそれで悪くない選択だと思うのですが、問題はこのタイミングでそれを入れる必要があるのかと言うところです。

そう考えると、これでは終わらないのかもしれません。そうですねぇ王子も出てこなかったですしねぇ。単なる宇宙人ネタのショートってだけでは味気ないという気がします。もう一捻り二捻りあっても不思議は無いと思います。

思っていたよりもアクが少ないなというのが正直な感想です。連続した話になっていないので軽めになってしまっているというのも大きな理由だと思いますが、王子の活躍がやや少ないというのが一番の要員なんじゃないでしょうか。最初のエピソードが結局一番面白かったなって感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7591-322a3492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック