Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
相変わらず勝負は運任せという感じですが、それでも勝負しているという感じはしました。その点については面白くなりましたが、それでも基準未満という感じはしました。もう少しエロ方面に振ってくれた方がまだ楽しいと思うんですが、その辺りも甘いのでどうも見るところが少ないです。とは言え、ラストバトルが待っているということで盛り上がってきたかなという気はしました。

?2が子供というのもいかがなものかと言う気がします。やってることはほとんど魔法少女ではありましたが。ロボ娘ちゃんとかも普通に存在できてしまう世界観なので、今更という感じはしないでもないですが、全体として世界観がチャラケ過ぎているなと言う印象はぬぐえません。

せめてラストバトル位は盛り上がる展開を期待したいところなんですが、どうなんでしょうか。微妙って感じはしています。見所が少しはあってくれれば嬉しいところなんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7592-7d4feedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック