Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
状況はかなり厳しい。これを打開するのに奇跡ないしはそれに限りなく近い何かに依存するというのは正直褒められたモノじゃない。意志の疎通というトリガーがあったもののその仕掛け事態は完全に後出しだろって感じの内容になっています。

なんかそういうネタが多くなっているような気がします。風呂敷を大きく広げすぎたのが敗因だってのは見て取れます。元からそういう傾向があった作品ではありましたが、それがどんどん悪化しています。もう見ていて醒めてしまうような感じです。

1期から始まってようやくやっと科学と魔術が交わり始めたと思ったら、これですかってのが正直な感想です。魔術や超能力を使った作品だって、もう少し丁寧な世界観の構成をするべきだと思います。どの程度の設定が為されているのか判りませんが、あったとしても伝わらなければ意味無しなのは言うまでもありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7593-f25a974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック