Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまででは一番の出来だったように思えます。推理も明確かつ適切だったし、諸々と伏線が張られていた感触もありました。ゲストキャラも良く生きていて全体的に濃縮度が高かったように感じました。毎度このレベルを維持してくれていると楽しめるんですが、これを頂点にして下降のみってのは止めて欲しいです。

話数的に考えても、もうそれ程多くのエピソードが入れられるとは思えないと見ていたのですが、次週は特番だそうで、2クールあるんでしょうか。だとするなら、面白くなるようなネタが隠されているということを期待したいです。

1クールだとするなら、ラストに向けて盛り上がることを期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7594-33f20bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回はすげーマジメな感想になってしまった。妄想が入り交じった固い内容ですが、少しだけみんなに読んで欲しいと思った。
2011/03/20(日) 01:02:06 | 所詮、すべては戯言なんだよ