Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
何で話が飛んでるんだ? と思ったら放送中止だってよ。ひでー話。折角新キャラ登場回なのになんで休止なんでしょうかね。むしろ気になってしまいます。

しかし、そういう回に限って中身が濃かったようで、頑張ってみても内容が全然見えてきません。とても残念な状態です。設定の前提が前回に全部載っているので何が何やら状態です。兄妹揃って悲惨な状況に追い込まれているというのは判ります。変人さんいらっしゃいが基本というのは、作品のコンセプトではありますが、今回のキャラもなかなかなものです。

兄貴は兄貴の方で企みがあるようで、その辺も判りません。判りやすさが売りだっただけに別物を見ているかのようです。どうもイベント絡みってのは判るんですが、最後まで見ても状況が理解出来ずじまいでした。前回まであれだけ目立っていた近藤さんが見る影もないというのは凄まじいです。まぁドタバタぶりは伝わったし、それなりに面白かったですけど。

そうそう、そろそろL寺は勘弁して欲しいんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7599-fd606181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック