Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
を、7話にして初めて雰囲気のいい話が来ました。キャラの紹介というか、特質を見せる必要があったんだと思いますけど、それを2話から6話まで5本もかけていたので、いい加減どうしようかと思っていました。

まずは、キャラクター同士の関係性をそれなりに決定して貰えないとどうにも話がつかめません。特にロックがフワフワしすぎでした。まぁ彼自身もいきなりの転身だったんで、どうするべきか掴めていなかったというのがあったのかもしれませんけど。何れにしても、シスターの言いぐさじゃないですが、チャカ振り回してドンパチだけじゃどうにもって感じです。

今回のラストシーンはなかなか良い感じでした。しかしまぁ毎度これじゃラブコメになっちゃいますから、ここからどうアクセントを付けていくかが出来不出来の分かれ道だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/76-8f75e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック