Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
大人し目の回が続いています。状況はかなり飛んでいますが、なんで大人し目に感じるかというと、王子が主体的に関与している部分が少ないということでしょうか。結局宇宙人的なハプニングにプラスして王子の暴走気味ないたずらが加味されて初めて成立する話なんじゃないかと言う気がします。

それの片側が弱いとどうしてもらしくないというかパワー不足を感じてしまいます。更に言うと今回はオチも不明瞭で、なんで最後に部員は戻れて王子は残されたのかが良く判らないし、それで終わってしまう辺りも弱さを感じる要因になっています。

やっぱり初回エピソードが一番良い出来だったなぁ。あれはなかなかに良く練り込まれた話だったと思うのだけど、それ以降はちょっと物足りなさが残ります。ラストに向けて大ネタかましてくれることを期待したんですが、小さく纏める方向に行ってしまったようでちょっと残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7600-aff1a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック