Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
予想どおり引っ張ります。もう結果は見えてしまっていて、これ以上騒動を起こす話数も無いためにそうなるだろうということは想定できましたが、やっぱり見てみると露骨です。もうサダ子が半ば以上打ち解けてしまったという段階で話としては収束方向に行くしか無いというそもそもの設定なので、それを無理矢理引っ張ればこうなるというのは想定内というところでしょう。

一期の出来が相応に良かったと思っているだけに、この二期の出来は残念で仕方ありません。細かいところは良くできていたと思いますが、そもそも話の展開に無理があります。終わっているものを無理矢理延命すればこういう訳の判らないものが出来るんだという良い実証になったと思います。

逆に言えばそれだけサダ子の魅力で引っ張ってきたということなんでしょうね。実際彼女に対する描写は良くできていたと思いますよ。前提条件から見て作品の限界だったということなのかもしれません。いっそのことイタキスみたいに成長させてしまえば条件が変わって面白くなったかもしれなかったですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7602-fc1bec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック