Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ドラゴンの少女が主役なんだからドラゴンネタがメインになってくるのは当然なんですが、最初のブラックドラゴンからこっちとんとご無沙汰でした。そこに新たなドラゴンを追加して、堀江も復活そしてローズが成長するとなかなかに材料を揃えてきました。

全体としてローズの魅力があまり出ていないという印象が強くて、それが残念だったんですが、このエピソードの為にとっておいたのかって感じもしないでもないです。確かに男の子からすると身近に感じていた女の子の変化を意識してしまうと、もうドキドキになるでしょうね。いや男の子に限らず男なら一生そうかもしれませんが。

ここまでのところだからなんだという状況にはなっていません。まぁブラックさんが復活するようですから一筋縄には行かないんだと思うし、折角追加されたドラゴンちゃんも活躍が期待されます。仕込みが十分されているので、次回以降どんな展開になるのか結構期待しちゃいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7603-2a459270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック