Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なるほど、ドラゴンクライシスとはそういう意味ですか。そして、ここまでが全部前座であるかのようにキャラ総出で話を展開していきます。それだけに見応えはあります。話の進行テンポも適切でなかなか面白いです。

これまでのところ解決策は見いだせない状態ですが、堀江がどんな情報を持ってきたのかが気になるところです。そういう思わせぶりな展開も旨く気を引いています。なんだかんだでもう少し大きな話にするのかなと思っていたら、堅く二人のラブコメ系に纏めようとしているのが正解かもしれません。

今回のデレた感じのローズも引き続き可愛かったです。とは言えずーっとこのままって訳には行かないでしょうから、そこからどうやって変化させていくのかが見物です。小さく纏めてしまったが故にちょっと盛り上がりも小さくなっているような印象もありますが、その分堅実感はあります。

どういう展開をしてくるのか楽しみ楽しみであることは変わりありません。小粒な感じですが旨く作っていると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7604-e994392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック