Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良く纏まった回だったと思います。これまでの内容はある意味ほってしまって、キャラを動かすことに専念したことが成功したんじゃないでしょうか。というか、当初の妹ものに回帰したという感じがします。この路線で進んでいった方がバリエーションは無かったけど、面白くなったんじゃないかという気がします。

少なくとも委員長以降はちょっと話が外れすぎてしまった感が強くて、何の話なんだか良く判らないという状態になっていました。兄貴が壊れていく様を楽しむという程には暴走が少なかったし、当初の妹系のネタがほとんど生かされることなく進んでしまったのが残念です。

全体としては中庸な感じで旨くできていて、単話で見ればそれなりに面白かったんですが、シリーズとして見るともう少し旨い構成が遭ったんじゃないかなという気がします。もう少しで佳作という感じでしょうか。エロ成分ももう少し多くても良かったかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7608-e6df5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック