Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局ローズの記憶が戻って全部解決ってオチのようです。正直ちょっと拍子抜けもう少し凝った展開が待っていると思ったんですが、やっつけという印象が強いです。周囲のキャラもお助けには出てきましたが、役にたったんだかたたなかったんだか判らない内に片付いてしまいました。

むしろラストの後日談のそのまた後日の話の方が面白そうに感じます。2期の前振りとしては良いのかもしれないですが、1期のラストとしては物足りない感じです。結局テンポの悪さが最後まで仇になったという感じがします。

せめてラストエピソード位はやってくれると思っていたんですけど、ローテンションのままおわってしまいました。ちょっと残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7611-a10eca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック