Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
内容的にはこの位はっちゃけてる方が良いと思うんだけど、いかんせん歌が長過ぎ。一曲位はまぁ付き合う事も出来ますが、あそこまでになると嬉しくない。纏め回としてはそれなりの出来だったと思うし、相応のサービスカットもあったんだけど、それでもちょっとなぁという感じがします。

元鞘というのは判ってはいましたが、これだけの騒動が一体なんのかというのが良く判らないで終わってしまったというのがちょっと残念。シチュエーションはトンデモでもその中身はしっかりと作るというコンセプトの方が面白かったんじゃないかという気がします。

相手がぶっ飛んでたので作品としては気になりませんが、結局なんでこの状態が良いのかも良く判らない。ゾンビ様が悪い奴だとは思いませんが、それでも彼があれだけ選択された理由付けが欲しいという気がしてしまいます。

要素はあったんだけど、もう一息という感じがしました。キャラの数が結構居るんで、そこに手間を取られたというのもあるかもしれません。話にもう一つ二つ深みが出れば面白くなったのにちょっと残念です。

けど、1本見逃してるかも。それを見ると印象変わる?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7612-ead8e98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック