Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ綺麗に締めたって感じがします。単にラブラブで終わりましたじゃなくて、アフターフォローを入れたのが結果的に好印象になっています。くるみ始まりでくるみ終わりの構成も綺麗だと思います。結局チャラ男も含めてみんな良い人というのはちょっと出来すぎという気もしますが、そういう世界観もアリかもしれないという気がします。

恋愛至上主義的になってしまうのはモチーフからして仕方ないんですけど、高校生ってそんな単純なんだろうかと思うのと同時に、一時の熱病なのかもしれない。キャラ描写はそれなり以上に旨くできているし、お馬鹿なキャラも居なかったのも好感触です。

残念ながら1期の面白さには届かず、怠い感じが拭えませんでしたが、それでも旨く纏める事である程度それを逆手に取る事にも成功していると思います。初々しさも良く出ているしラストとしては良い出来だったと思います。

能登の可愛らしさは結構良い感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7613-087b7d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック