Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
バトルが長過ぎ。激ウザ。しかも、緊迫感の欠片も無い。そもそもこの作品をバトルものとしようとすると粗がありすぎて話にならない。素直に萌えアニメにしておけばそれなりになると思うんですが、そうしないから質が下がる。ねーちゃん軍団が噛ませ犬なのがあまりにもあからさまで、単和の構成としてもお粗末。

夢で覚醒とか粗雑すぎます。本当に事件そのものが捏造だというなら、そういう流れにしておけばいい。友情とかで引っ張るというのも安易。ホーキちゃんの存在をいきなりクローズアップさせるのも無理がある。

ってことであれもそれも乱暴な感じがします。ラストシーンは楽しかったですが、そんなものにISを駆り出してしまうというのも設定に合ってない。結局適当すぎる割に話の内容がそれについて行ってないという作り方なのが失敗の要員でしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7614-fc830252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック