Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここって盛り上がるとこ? この期に及んでもまだかったるい。かつワケワカです。正直始まった時はもう少しマシかと思っていたんですがね。酷い出来です。中身の薄さは萌えアニメ並なのに、それでシリアス紛いの物語を展開しようとするからこういう酷い出来になる。そんなものはゴロゴロしてはいますが、これは特にバランスが悪い。

よしんば、その点に目をつむったとしても、キャラに全く魅力を感じないから萌える事も出来ない。メリーを筆頭に結構女の子の数は揃ってるんだけど、どれもこれも薄っぺらい。可愛くない。つか、そう感じる程の情報量を有していない。

キャラは薄い。話はつまらない。演出は怠い。それで一体何を見れば良いんでしょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7615-b5cfb09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 00:08:35 |