Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
基本的にはつなぎの回だと思う。作画が酷かったのと、デジタルエフェクトが下品なのが気になりました。こういうのは、詰まらないことだけど雰囲気を壊すので、やめて欲しいですね。

雅音と斗沢の関係構築が話のメイン。まぁ無難なところに落ちてると思います。こういう展開にするからには、斗沢関連の話がもっと増えるんでしょう。彼の表現を旨くやって欲しいと思います。男キャラ少ないですしね。

雅音さんが変身できなかったのは何故か?が今回のネタ。今のところ予想付かず(笑) それと玲奈と梨穂子の接触。玲奈の「こんなもの」の台詞の解釈が難しい。もう少し情報を出して欲しいけど、結構引っ張るつもりなのかな? 雅音と梨穂子の親子を強調するような台詞がやけに多かったのがちとうざかったですけどね(笑)

まぁトータルとしては及第点だと思います。種まきの段階ですしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/78-2a11e475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック