FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【主張】堀江被告初公判 全面無罪の主張で通るか

個人的には堀江がどうなろうが、ライブドア問題で大損を出した連中がどうなろうが全く興味はないが、マスコミがこの論調なのは正直頂けない。裁判で無罪を主張して文句を言われる筋合いは無いだろう。経営責任という部分はあるが、それは今回の裁判とは別の話。

「許し難い発言」とか今更言っているけど、その発言を剛胆の現れ、新しさのシンボルとして、担ぎ上げ重用してきたのは他ならぬマスコミなんじゃないのか? 無責任な経営者は勿論困るが、無責任なマスコミはそれとは比較にならないくらい困りもののように思える。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/780-80afdcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公判が始まりました。
2006/09/05(火) 18:54:25 | 多数に埋もれる日記