FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【コラム・断】24時間テレビは傲慢である

国民的イベントみたいな顔をして、いつしか29年もの長寿番組となった。


それは一重に視聴者の皆様方が、飽きもせずに毎年毎年視聴してくださっているからに違いありません。個人的にはもう20年以上は見ていないですが、24時間使って、通常編成をぶっ壊してまで毎年やる理由は、数字が取れるから以外にないでしょう。資本主義のマスコミなんだから、マスが喜ぶことを提供してやるのは罪じゃない。責める相手はマスコミよりも、それを喜んで見ている連中の方でしょう。

大体、愛なんてものが地球を救うなんてことがあるはずがない。そんなことちょっと考えればすぐに判る。そもそも大昔ならともかく、現代人の愛ほどあてのなら無いものなんて無いでしょ?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/783-f75778ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック