FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
小6男児口論から同級生刺す

なんで小学生がナイフを所持し、かつそれを携帯していたのかがまず謎でしょう。どの程度のものなのか判りませんが、タダな訳じゃないだろうし、入手経路がまず問題でしょう。

「加害児童は泣きじゃくっていた」と書かれていますが、きっと泣けば何でも許される環境で育ったんでしょう。子供の権利とか訳の判らんこと言って甘やかすからこういう人間に育つ。気に入らない相手を刺す、殺す、消す。それがどういう状況を招くのか。それを体に叩き込んでやらないから、考え無しに、とりあえずやっちゃえってことになる。

で、実際にやってしまっても、今度は国家が彼を守ってくれるわけです。それじゃ、大人になった時に、更に凶悪な犯罪に手を染めるようになっても不思議じゃないでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/784-1512dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック