Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
またまた話が急展開してます。ちょっと物語を急ぎすぎてるような気がします。もう少しキャラを丁寧に書いてあげれば、とても味が出ると思うのですけどね。

次回からは、どうやら旅立つようです。彼女も腰が落ち着きませんね。キャラが書ききれていないからどうしても状況に振り回されているという感じが強くなっています。実はそんなこともないと思うので、損していると思います。原作の情報量が多いので、アニメで描ききれないと言うことなんでしょうか、ハルヒの逆パターンですね。それはそれで大変そうです。話がどんどん展開するので、先が予想できないというのも何か腰高感を感じさせる原因となっているように思えます。

ひょっとすると、最終回が終わってからじっくり見直すと凄く良い作品だったりするのかもしれません。現状で判断するのはとても難しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/79-99b9a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック