Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
楽しめました。この話はジメっとすると駄目ですね。三つの学校があって、ル・リムが絡むと単純に楽しめて良いかもしれません。

個人的には、ピンク髪の蕾ちゃんが好みなんですが(笑) 問題は渚砂ちゃんの魅力が出し切れていないと言うことでしょうか。だから話が空回りしているように感じます。静馬を初めとした上級生が弱いのも弱点。

かといってスピカ系の話にするのも何か違うという気がするので、結局ギャグ方向に行くしかないって事なんでしょう。そこで、ちょっと愛らしい百合が入れば、まぁそれなりに面白く見ていられます。

今後どうなっていくのか判らないですけど、お気楽モードで行ってくれれば、楽しみに出来るかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/80-1d959a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック