Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
仕切り直しの回にしてはそこそこ。デビットの落ち込みようは酷かったけど、彼がそこまで赤い盾に依存しているという表現が足りていたとは思えないですね。カイは一気に格好良くなってしまっていて、まぁこちらは納得できる範囲。他のキャラ達の思惑も、それなりに表現されていたし、良く出来た回だって気がします。

小夜が一年も何をしていたのかって部分が焦点でしょう。そこを旨く描けないと、話が繋がらなくなるので、期待したいです。結局ディーバとそのシュバリエ達が何を目的にしているのかが未だに良く判らないので、話の展開が読めないんですが、これからはもう少し動きを出してくれるのかもしれません。こちらも期待しましょう。

小夜の方はこれで覚醒完了と見て良いのかな。そろそろ本気モードになってくれないと困りますからね(笑) 一気に話が展開しそうなので、次回以降は怠さから解消されるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/81-fed5c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック