fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
タブブラウザ Sleipnir 2.47 正式版 をリリースしました。

- お気に入りパネル|並べ替えを実装した。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
これが実装されていなかったのが、当初から結構不満だったんですが、とうとう乗りました。うーん嬉しいっす。
精力的に開発が進んでいますね。本当に頼もしいです。1.x当時に比べて固まる頻度も減ったような気がします。
ぶっちゃけこれがあれば、怪獣や狐は全く必要ないです。

後、個人的に早く復活して欲しいのは、自動ハイライト機能ですかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/811-a64ef568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック