FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
をを!やったぜ。テネシー相手に堂々のスコアです。なんで、こういう試合を放送してくれないのよ?。まぁ今年に限っては視聴率取れなさそうなカードだからなんですけど(泣)

となると、いきなり情報量が激減するのが残念です。スカパーでなんでも見られたシーズンが懐かしいなぁ…。ともかくスコアを見ると、それなりに理想的な展開。4Qでディフェンスに息切れ感があったものの、3Qまで0封。オフェンスは駄目押しのTDも上げているし良い感じです。

スタッツを見るとさらに嬉しい。ペニントンが319YDSも投げてる(泣) AVEが8.6というのも良いです。33AttでINT0も素晴しい。コールズが8REC/153YDSもしてくれてます。こちらも素晴らしい。7人に投げ分けられているってのもらしくて良い感じです。

逆にRushは3人合わせても100YDSに届かず、マーティンの穴を埋められたとは言い難いという感じ。3rd-Down Conversions 4/13ってのも寂しいですね。さらに酷いのがキック。FGが1/3ってんじゃなぁ。しかも外したのがExtra point、30YDS、34YDSってをいをい。そりゃあんまりだろ。それにファンブルが3つというのもいただけません。特にPenningtonのSack+Funble+Lostってのは最悪。2sackなんで、OLも頑張っているとは思いますが、とにかくも去年の悪夢だけは勘弁してください。

よし。Week2のNE@NYJは放送があります。NEが今年どうなのかを探る意味でも、この放送は見逃せないですね。
スポンサーサイト



FC2テーマ:NFL | カテゴリー:NFL
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/826-fb7f861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック