Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オンラインゲームの個人情報6万5千人分紛失

HDDを盗むってのは大胆ですね。稼働中のサーバから抜いていったってことなんでしょうか? それともメンテか何かで抜いていたんでしょうか? 何れにしても、ちょっと情けない話で、なんでこういう事態が起こったのかということに関して、きっちりと納得のいく説明がされないとちょっと嫌な感じです。今回はカード情報などは出なかったみたいだけど、万一今度が起こったときはどうなるか判らないですから。

でも、30台もHDD盗まれて、65,000人分だけで済んだってのはある意味ラッキーだったかもね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/87-f85a2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック