FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
話自体はお決まりのコースを辿っていて、目新しさは無いけれど、固い線って感じでした。それにしても、当初手玉に取られていたのが利いて、相当良いようにやられたって感じがあります。次回も話的には続きになるみたいなので、一発逆転の手が用意されているんでしょう。

ルイズちゃんたら、いつの間にやらすっかり可愛くなってしまっていてラブラブです。またちょっと戻すみたいですし、シエスタも登場するみたいです。つか、もう話自体は見えてしまっているので、演出部分でどの程度見せることが出来るかにかかっているのですが、今のところはまぁまぁと言ったところですか。

サブキャラをどの程度使えるかが重要な点なんじゃないかなと言う気がします。さすがにルイズ才人だけじゃ話が薄くなっちゃいますからね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/871-6f3de1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック