FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
初期設定を丁寧に描いている途中というような気がします。出来ればもう少し話が進んで欲しい気がしますし、キャラクターももう少し書き込みが欲しいという気もしますが、この手の話なので、さじ加減が難しいのかもしれません。その分細かい部分にまで行き届いた配慮がなされている感じはあります。

僕としても、テレビシリーズという長い期間をかけるミステリーというのを見た記憶があまりありませんので、どう判断してモノなのか正直迷っているという部分が少なからずあります。結局最終的には、面白いかどうかと言う単純な基準で決まってしまうのかもしれません。

現在の段階で、その基準を適応するのであれば、やはりもう少しテンポアップを望みたくなります。速くも停滞しているような感触すら感じられるので、その辺りを払拭していただきたいという感じがします。ただ、次回から新展開になるような気配もありますので、ひょっとするとこの辺りの問題も解決されるのかもしれません。

どのように展開されていくのか、是非期待させていただきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/873-0dfcbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック