FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
跡継ぎが出来た段階で、女王の血の効果が無くなるってのはなかなか面白いトリックでした。ネイサンがあぁいう行動に出るというのも、らしいと言えばらしいですが、ちょっとばかり拍子抜けという気もします。アンシェルもあっさりしていた感じがしますしね(笑)

しかし、まぁそれなりに綺麗に纏めるお膳立てが出来たなという気がします。小夜の決断というのがどういうモノなのかはまだ不明ですが、基本的にはハッピーエンド系なんじゃないかなという気がします。

小夜の物語としてはそれでも良いのかもしれませんが、含みを残すというか、人類にとっては厄災の火種が残るという結果だとは思いますけど…。

まぁ折角のラストですから、どうなるのか楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/875-fc76bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック