FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんだ、天音さんは全然無傷じゃん。しかし、なんというか偉く都合の良い記憶喪失だって感じはしますが(笑) ラストまで残りも幾らもないってのに、なんかのほほんとした話が続いてます。まぁストパニですからあまり深刻になられても困りますが。

千華留ちゃんが活躍するのかと期待していたんですが、ワンシーンだけか。ちょっと残念。蕾ちゃんのむくれっ面は相変わらずラブリーでしたが。

ん?、本気でエトワール選で終わりってパターンみたいですね。結局誰が出て誰が出ないのかすら、まだ不透明という状態を残しています。玉青ちゃん達も出馬表明を見送っているって辺りがなんかとっても怪しいです。

さて、どうなるんでしょうか。意表を突いて千華留ちゃんと言う手もありますが、相手が居ないからなぁ。玉青ちゃん達にするのが一番無難ではありますけど。どうなんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/876-375c1d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストロベリー・パニック 24話「運命の輪」の感想です。見たい方だけレッツゴー!!?о(`□´)
2006/09/19(火) 18:41:49 | Chulipxxx