Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ詰まらないとは言わないけれど、どう考えても中身は15分の濃度ですね。有希がひたすら読書してたシーンが続いた時はどうしようかと思いましたよ(笑) 描くこと無いなら素直に13話にしておけばいいのに。聞くところによると、これが最終回らしいですが、9話で放送したのは正解ですね。これが本当に最終回だったら、ガッカリってなっていたところです。

やっぱハルヒは、6?8話ぐらいのOVAにしておけば間違いなく傑作だった様に思えます。TVシリーズにしてしまったために、結局は佳作止まりにしかならないでしょう。スタッフの努力は認めますけど、情報量的に無理があったように感じます。ちょっともったいなかったかなって気がしますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/91-3dfdb2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
       これがある意味最終回です…
2006/05/30(火) 20:54:39 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
大半の人がこの絵を記事のトップにしてるハズ!
2006/05/30(火) 16:56:09 | あにめだもん!