FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ラス前の1話まるまるかけて前振りです。こういう話は構成が楽でいいですね(笑) キャラの相関関係もそこそこ描けているし、良い感じで最後を迎えられそうです。

話は完全に才人に行ってしまっています。ルイズがちょっと弱いかなって気がしますが、最終回にどの程度巻き返せるのか期待したいです。ルイズ才人以外のキャラの出番を思い切って減らしたことが、結果としては成功したんじゃないかなという気がします。

キュルケやシエスタをもう少し生かすと言う手だてもあったと思いますが、それをしてしまうと、才人ルイズもしくは世界観のどちらかが落ちてしまいますから、バランスとしてはこれで良かったのかもしれません。非常に無駄の少ないスッキリとした構成になっているところに好感が持てます。

最後どうなるのか予想の立てようもないんですが、楽しみにしたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/913-7ef19b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ゼロの使い魔」に関する情報を集めたデータベースです。
2006/12/13(水) 09:37:27 | ゼロの使い魔 データベース