FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
未だに謎は謎のままですが、雰囲気は良く出しているのじゃないかと思います。物語を今後どうやって展開していくつもりなのか良く判らないのですが、見ていて期待したくなる気分にさせてくれます。

話自体は6本かけてもほとんど動いておらず、新しい発見は何もないという状態なのですが、この状態で何処まで引っ張っていけるものか、興味深いものがあります。実際にふたを開けてみたら、底が思っていた以上に浅かったって事だけは内容に願いたいものです。

ただ、数が少ない割にはキャラの描写もそれほど突っ込んでいないという部分が気になります。雰囲気を出すためなのか、テンポを遅めに取っていますのでそれが原因なのかもしれません。

何れにしても、もうそろそろ新しい情報を出して貰えないとさすがにしんどくなってくるんじゃないかなという気がします。次回からの新展開で、その辺りが出てくると良いのですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/917-ff62f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック