FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
金融資産1億円超の富裕層、86万世帯 計213兆円

この213兆円という金は全く無意味に死蔵されています。何故死蔵されているのか? それは子供なりに相続させることを目的としているからでしょう。これが諸悪の根源です。親の世代は、相続が出来るが故に、資金を死蔵させるし、子供はなんの能力も努力も無しに、無条件で多額の資金を手にすることが出来る。こんな馬鹿げた制度があるから世の中がおかしくなっていることは間違いありません。

金は自分で稼ぐ、稼いだ金は自分で使う。これが基本です。相続・贈与税の大増税と、所得税・消費税の減税。これが圧倒的に正しい税制だと確信しています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
re
産業界が政府に圧力をがんがんかけているので日本がどんどんおかしくなっていると思いますね

http://www.kokuminrengo.net/2006/200602-tax-tnym.htm
2006/09/26(火) 01:06 | URL | monomon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/921-89149f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック