FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
教育通の“青春の巨匠” 安倍政権文科相を大胆推薦

森田なんて、まだ議員やっていたのか。とはいえ彼ももう議員生活長いんだから、少しは学習したかと思いきや…

「耐震偽装とか、子供が親を殺すとか、教育がなっていないからこういうことが起きる。だいたい、教育基本法で『愛国心』をどうかするなんて、世界では笑いもの。当たり前すぎるからね。自分の国を愛せない人が他国を尊敬できるわけがないんだ。簡単でしょ。安倍さんなら、国民が自分の国に自信を持てる『普通の国』にしてくれると思うよ」


やっぱりそんなもんか。教育がなってないまでは良いとしても、その続きに出る言葉が愛国心だってんだからちゃんちゃらおかしい。なんとかは死んでも直らないって奴かもね。本当に了見の狭い奴だ。ま、国会議員なんだから国って単位でしか物事を考えられないのは当たり前なんですかねぇ。小せぇ男だ。お前の考える普通の国なんて、反吐がでるような国だろうね。教育通が聞いて呆れるよ。

自分の国を愛せない人が他国を尊敬できるわけがない? 自分の国を意識するから他国を憎めるし、攻撃も出来るって、逆もあるって事を理解しているのかね? 自分の国の益になる他国は見方、害になる国は敵って原理が働く可能性ってのを考慮しているのかね? もう、国がどうこうとかそういう発想から脱却すべきなのに、この人は頭の中が青春時代で止まってしまっているようだね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/928-9f299e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック