Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ウォークマン用新ソフト「SonicStage CP」を試す

その限りでは結構いいソフトに仕上がっており、CONNECT Playerに見られた不安定さもない。


そうかなぁ。家ではアプリケーションエラーを何度も出しているし、転送管理がヘタレで、同じ曲を2重登録したり、タグ変更があった曲を転送してくれなかったりと不具合が様々でてますけどね。ひょっとしてPC上だけでしか動かしてないとか?

このソフトをウォークマンA登場時に作ってくれていたら、だいぶ印象は違ったし、シェアもかなり違ったと思うのだが……。


それはその通り。ってかConnect Player以下のソフトはそうそうあるもんじゃないから、他のソフトになれば、ほぼそう言う結果になる。ただ、SonicStage CPで満足ですか?と聞かれれば、そんな訳ねーだろという答えしか返せないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/94-4efd21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック