FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良い出来です。ここまでの話がある意味この話の前振りになっています。周到な構成ですね。深い全体の謎の一部を明かし、それがまた次の謎の伏線になっています。今回の中での前振りも良い感じでした。

ブラックです。良いですねぇ、やっぱブラックの要素は不可欠でしょう。これが無いといけません。オープニングを見た段階で、はブラックだろうとは思っていましたが、ものの見事にやってくれました。しかも、当然これで終わるわけではないでしょう。戦闘シーンと物語の配分も適切です。力の切り捨て方も悪くない。これは、今後にも期待したくなっちゃいますね。ゴラの件だけは、ちょっと都合良すぎなんじゃないって気がしましたが、それを差し引いてもあまりあります。

沙那の秘密も明らかにされました。彼女が彼らの目的そのものであり、ファントムにとってのアキレス腱となります。この設定がまた良い感じです。キャラクターそれぞれも、徐々に描けていってるし、それぞれをどう使っていくのか興味深いです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/952-a0afda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック