Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
<自殺対策法>8年連続で3万人超… 超党派の議員立法で

一見、それは良いことだと思いますよね。中身が決まってない内から言うのも何ですが、これも暴走をする可能性はあります。例えば、あなたは自殺何かするつもりは全くなかったのに、ある日役人が来て「あなたは自殺の恐れがあるので、当局で安全が確認されるまで保護します」なんて来られたらどうします?

自殺する恐れがあるかないかなんて、他人に判るもんじゃない。権力者がその気になれば、誰でも自殺候補者にすることなんか簡単ですよ。ほら、気に入らない人間は全部合法的に軟禁することが可能になります。政府の言うことを素直に信じるとひょっとすると酷い目にあうかもしれませんよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/98-c4b9d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック