FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一部では芸術扱いされているというDEATH NOTE。原作は読んだことがないし、映画も見ていないので初めて見ることになります。

う??ん、設定もキャラも特段これといって特筆するべき何者も僕には見いだせないんですが… これから面白くなるんですかね?

オムニパスなのかと思ったら、このチープな兄ちゃんで引っ張るんですね。どこまで話を広げられるのかもうしばらく付き合ってみますか。芸術らしいし(爆)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
通りがかりで失礼します。
ノートに名前を書くだけで死ぬ、ってお手軽殺人法、しかもそれを週刊少年ジャンプでやったと言うだけでぶっ飛んでると思いますが。
RPGの魔王が真面目に世界征服を行うような展開なので、期待してご覧ください
2006/10/06(金) 16:33 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/994-68f04e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック