FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「男性に厳しく、女性に寛容な日本社会」という外国人女性起業家の見方

そらそう見えるでしょうね。事実ですから(笑)
日本以外の国の例が幾つかでていますが、いや本当に立派な女性達です。いや、それが普通なんですけど、日本から見るとそう見えてしまうというのがなんとも寂しいです。

日本の女達は、平等と言う言葉を口にする前に、こういう国で10年位修行してきた方がいいと思いますよ。彼女達の主張は不平等時代の特権はそのままで、さらに権利を寄越せと欲の皮を突っ張っている訳で、しかも男達というか、社会がそれを許容する方向に行っていますから、結果的に寛容になるのは必然です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/997-faf2995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック